2013年9月8日日曜日

8. ミドルスブラ

八戦目は対ミドルスブラ。10位につけいていて、4-3-3ウィングでくる。4-2-3-1でいこうかと思ったけれど、故障や戦力外にしたせいで、足の早いDFがもう残ってない。なので、5-3-2で守ることを目指すことにする。4-3-3ウィングには相性が悪いが仕方ない。救いは、チームミーティングが成功して士気があがったこと。

やはり一方的に攻めこまれた上に、29分にはコーナーから失点。勝ちが見えないので、4-2-3-1にすると、攻めだす。後半にはいってもこちらのペースだったが、69分にゴール前の混戦から二点目を入れられて試合終了。やはり、守備もダメだし、攻撃もダメだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...