2017年10月3日火曜日

ヘディングでのバックパスが敵に渡って失点

今度は敵チームのひどいプレーを見た。



上はAMCのTassiが浮かせたボールをペナルティーエリア内に入れようとするところ。



味方の左ウィングを狙ったボールだったが、どうやら敵のサイドバックに先にカットされそうだ



ところが、何を思ったかゴール前にボールを出そうとする敵サイドバック



ボールは一回バウンドして、ちょうど走り込んでいたうちのFWに渡る。



うちの11番はダイレクトでこれをシュート。決まった。

まあ、きっと相手は味方のGKにバックパスをしようとしてヘディングしたのだろうが、いかんせん距離が遠すぎた。判断ミスだ。

このミスは咄嗟の判断ミスで、それほど責められるべきものではないかもしれないが、それでもやっぱりひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...