2015年8月30日日曜日

クリロナとメッシはいつまで活躍し続けるのか?

クリロナとメッシはいつまで活躍し続けるのか? この問にFM上で答えを探ってみたい。

まず、クリロナ2019年時点、34歳


2019年でもまだ能力値は185で、全然現役だ。


得点も今ほどじゃないがけっこう取っている。


これは怪我の履歴。けっこう怪我しているが、それほど調子落としていないのはさすが。

メッシ2019年時点、31歳


まだ31だからまだ全然イケます。


2016/17シーズンに54得点してる。これ、メッシとかロナウドがFM上では現実ほど点を取らない問題が前はあったんだけど、FM2015ではちゃんと改善されているようだ。もっとも、15/16には11得点しかしてないんだけど。


メッシは怪我少ないね。でも18年から多くなってきた。怪我しやすさはロナウドより低い(いい値)けど、強靭さと健康さがロナウドより低いので、ロナウドより年齢的にもたないかもしれない。

細かいことだけど、メッシよりロナウドのがプロ意識高くて、ロナウドよりメッシのがスポーツマンシップ高いのがよくできてる感じw。

四年すぎたくらいではこの二人ままだまだ活躍してそうだな。まあ、現実では何があるか分からんが。

しかし、以前のFMでは、どんな選手でも30歳すぎると一気に能力値下がっていたんだけど、そこんとこ改善されたみたいだね。ピルロとかトッティみたいな選手がFM内でも増えるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます