2017年11月17日金曜日

監督の親戚がユースに加入

私も全部は見ていないと思うが、隠しイベント的な要素がFMには結構ある。その中で、実際に遭遇したものを紹介していくのがこのコーナー。

日本人で監督をして10年目、監督と同じ名字の選手がユースに入ってきた。

能力はすごくイマイチで、PAも低かったので、ツールでPA200にしておいた。


ちなみにこれが監督。いま31なので、16歳の子どもがいるという設定には無理がある。親戚だろうか。


ちなみに、これはユース選手のパーソナルインフォパネル。「スキな人物」の項目にも監督の名前はない。

以前のFMでこのイベントは一回だけ経験がある。やはり長く監督をして、ユースで監督の子どもが入ってきた。そのときは、パーソナルインフォにきちんと続柄の表示があった。今回はないので、きっと子どもでもないし、兄弟でもない。「従兄弟」という関係はこのゲームにはないからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます

このブログについて

このブログは、 Football Manager という、サッカー馬鹿のための地味なシュミレーションゲームについてのブログです。あくまでも、現実のサッカーとは妄想レベルでしかつながっていませんので、ご注意ください。 Football Manager、略してFMは、サッカー経営...