2015年10月18日日曜日

6-7でノリッチに負けた

6-7の試合できたのでアップしてみる。シュート本数はどちらも18。
このシーズン、守備がパリっとしなくていまんとこ4試合残してプレミア四位。去年は三位だったんだけど、今年は最後までCL圏争いに気が抜けない。でね、いまCLもでてるんだけど、準決勝でチェルシーと当たる。

なにがひどいかって、プレミアのほうは残り4試合のうち、五位のシティと暫定六位のリヴァポ戦がまだ残ってるってこと。こんなんじゃあCLに全力出せねえっつうの。

リアルでもプレミアがCLで勝てないって言われてるけど、問題は日程もあるんだけど、それよりプレミアがきつすぎるってことなんだよなあ。ゲームでも下位が強い強い。

優勝するチームならともかく、普通のチームはどうしても調子いい選手と悪い選手にわかれて、それを一軍と二軍にするもんなんだよね。で、プレミア勢はリーグを一軍でいって、欧州カップ戦を二軍で行くしかない。ゲーム内ではプレミア上位になるとCLやELはけっこうヌルゲーになるので、勝ち進むの行くのはけっこう簡単なんだけどね。が、リーグがきつすぎ。あ、6-7の試合はFAカップだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます