ところで、今回のW杯のチケットは1月頃に抽選申し込みをしていたようだ。値段は全部で1万円くらい。
これで受からなかった人は、FIFA公式からチケットを買う必要があるのだが、サポーター価格だと5万円くらい。「は? 5倍?」と思うかもしれないが、実はこれは安い価格で、その値段の枠でも買えない場合、なんと一枚16万円だ。決勝なんか今35,000ドルで売ってるらしい。¥だと565万円!
要するに、JFAでチケット買えた人はとんでもなくラッキーということだ。もとから旅行計画を立てるのではなく、チケット当たったら行くくらいのゆるーい予定の方がいいと思う。

0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントの名前は、OpenID対応になっています。詳しくはこちら→https://support.google.com/blogger/answer/83064?hl=ja
匿名でも書込みできます