http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1443887280/l50
からの引用。
469 :名無しさんの野望:2015/11/09(月) 20:50:33.64 ID:mVKzJ1AS.net[1/3] >>462 基本的には2015から正常進化したって感じで、個人的には軽さが一番うれしい変化
戦術の設定はちょっと変更されてる
セットプレーの設定もよりビジュアル的に変化してたり うれしいのは、CKやFKを左右どちらで行うかによって選手の配置を変えられるところかな
470 :名無しさんの野望:2015/11/09(月) 20:58:26.82 ID:mVKzJ1AS.net[2/3] スタッフ検索では、フィルタにリザーブやユース(アンダー)の項目ができた 今まではユースのコーチやアシマネを探すときに、能力値で絞り込みをしたうえで さらにシニアでしか雇えないのか、ユースでも働く気があるのか一人一人確認する必要があったけど それがフィルタで絞り込みを出来るようになったから検索が楽になってる
面倒だからちゃんと見てないけど、アシマネが対戦相手について スタッフミーティングでいろいろアドバイスしてくれたりもするように
471 :名無しさんの野望:2015/11/09(月) 21:12:09.18 ID:mVKzJ1AS.net[3/3] 今までのクラシックはTouchという名称に変わったっぽい あと大きな変化だと、Create-a-Clubってモードが出来た
フルシミュレーション以外ちゃんとやってないからよくわからないけど、 どうもクラブをエディター使って、一から作り直すことができるみたい 例えば本拠地のある場所やらユニやらロゴを好きなように作りかえたり
所属する選手を入れ替えたり、選手のマスクデータなんかも好きに弄れるみたい ここら辺はエディタを使ったことがないからわからないんだけど、エディタで出来てた事なのかな?
基本的に今までやってたフルシミュレーションをベースにやってるから、 他にも色々と変わってるのを気がついてないのかもしれないけど、良い形で進化してると思うよ
画像はこっちで入れておいた。
今までツール使わないとできなかったことができるようになったのはいいことだ。
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日本からのアクセスでも購入できるようになった。
http://store.steampowered.com/app/378120/?l=japanese
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